先日ですね、数日の間またすっごい眠かったんですよー

 

そしたら Facebookのお友達が

「すごい眠いと思ったら満月近かった」って投稿してて。

 

で、「私もだーだから眠いのか〜」とか思いつつ、

 

ふと「眠い 満月」で検索したら、

友達のブログが出てきた(笑)


 

確かにここ最近引き寄せパワーに拍車かかってる感もあり、

20年ぶりに車買ったりで、

間違いなく周波数は上がってるはず!と勝手に思ってるので。

 

友人作家の作品で、
読み進めてた本も1ページも読めずにダウンしてます😅

 

こういうやつって時間関係なく眠気に襲われるので、

運転とかすごい辛い時があります。

 

今夜も志賀島からの帰りに眠くなりませんように。。。