自分自身が結果を出さないと
ホント、説得力ない😓

「キレイな人にエステして欲しい」って言うのと一緒。

太ってる人に
「痩せれます」
って言われてもね、
じゃあお前先に痩せろよ。って話し(笑)

私は昔から食べてもあんまり太らない体質。
でも年齢的に代謝が落ちて、昔よりはどうしても太りやすい。(3〜5kg落としたいw)
と言うか、
運動量が減ってるから太りやすくなったと言うのが本当のところだな。

昔、マルタ島での短期留学中、
どんどん欧米化する食事量と食事内容(パスタ、パン類多し!)で
アジア人どんどん太っていくのに、
毎日の徒歩通学があっただけで、
逆に身体が引き締まっていってた私。

食べてても動けば痩せるのを知ってるけど、運動苦手っていうね😓

家の中で一番好きな場所はベッドとキッチン(笑)



さあ、我こそは!と思う人は

是非麗子さんに弟子入りしてください❣️