亡き母が時々言ってた「あの世にお金は持って行けん」て。
だからか?私は貯金がそこそこ出来てくると使ってすぐ無くなっちゃう(笑)

でもね、「やるぞ!」って決心した途端、
まだ具体的な行動にまで至ってなくても
運命って動き出すもんなのよねー♫

母の形見となってた車のライトが破損してて、しょっ中整備不良で警察に止められてたのに、
車買い換え決心した途端、警察署前とかも何度通ってても買い換えまで全く捕まらなくなったり(笑)



以前スクール申し込み希望で説明兼ねて来た子が居たけど、
親に止められたとかでキャンセルした子がいたなー

もう30前後だったと思うので何でも自分で決めて良い年齢なはずなのに
親に止められたくらいで止めるって言うのは、本気じゃなかったんだろうなって。

私はタイ古式が大好きとか、
これから本気でタイ古式やマタニティケアをしたい、
うちで勉強したいって人しか生徒として欲しくないから、
どういうのも宇宙は見てるのかもね❓

だから今年は、
まだタイ🇹🇭未経験で、志賀島サロンを手伝ってくれてるお弟子ちゃんスタッフに
本場タイを感じたり、本場でマッサージ受けたり、チェンマイ本校へ行ってピクニック校長に会わせてやったりしたいなーと思って、
全部自分で段取りや研修資金用意するのは荷も腰が重そう❓だったので、
研修費として旅費半分負担する事で
一緒に連れてく事にしました。
(半分無理矢理かもニヤリ

宇宙銀行に貯まってたのか❓
これを決めてから、有難い事にスクール申し込みやコース、通常施術もプランやロングコースが続いてる気がします爆笑


チェンマイ🇹🇭で
何を吸収出来るかは本人達次第。
成長が楽しみでなりませんおねがい

私も今回の研修で何を吸収出来るか❓
彼女達から何が学べるか❓


と、言う事で
3月7日〜14日はサロンお休みします❣️
よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️