先日、トミーこと坂庭 鳳さんがSHAMALOに初来店♫

かれこれ10年近くなるかもしれない⁉️7〜8年は経ってるはずー❗️
FBで繋がって、最初は東京で会ってお茶したっきり何年も経ち。。。(笑)

昨年は出版もするなど、自身の辛い過去や経験から見出した
「脳の使い方」を広めたいって事で超久々に会う事になり、福岡セミナーお手伝いさせてもらったり。
何故か応援したくなる、どうも気になる、ご縁のある人、それがトミー。
なぜ応援したいかは、いつも本気で真面目で一生懸命なのが伝わるし、
「子どもたちの未来の為に大人が変わらなくちゃ!」って言う、
愛を持ってなければ出来ないようなこんな改革的な事を成そうとしているから。

私もマタニティセラピストとして、子ども達の未来は明るくしたいと常々思ってる。
夢を持って楽しく人生生きて、その背中見せて行くのが大人の努めだから☆

勢力的に活動してて、関東中心に大阪などでもセミナー予定してるそうです。
呼ばれれば全国行きたいと。
福岡でもやろうとしてるので、その時はまたお知らせします☆




坂庭氏より
----------------
経営者向けにこんな講演会をしてます。

保護者向けにテーマを「教育」して、来月から講演会をやる予定です。

教育者、保護者の方には是非、聞きにきてほしいです!
----------------

とりあえずこのポケットティッシュ置いてくれるお店やポスター張ってくれる場所なんかも募集してるそうなので、置いてくださるところがあればご連絡くださいませ♡
本も手に取ってみたい方はSHAMALOにありますので📗

施術中はコテっと寝ちゃったので(笑)ランチ中にお互いの苦労話し含めてのこれまでやこれからの事で、大笑いしたりしながら盛り上がりました。




チーズたっぷりのバーガー🍔を嬉しそうに頬張る、
おちゃめ(死語か❓w)なトミー😆