安産クリエーター キョーコのブログにようこそ☆

当サロンの看板ネコのアニスちゃんがLINEスタンプになりました♡
是非ご購入くださいウインクアニスもきっと喜びます😻
[SHAMALO☆おてんば黒猫アニスちゃん①] 
https://line.me/S/sticker/1728244
 

 




最近友達とスクワットを始めたんですが。

「スクワットチャレンジ」ってFBグループも作ってくれて☆😊
ただ今 DAY55

「66日続けば習慣化される」という法則の元、メンバー43にんで毎日報告し合いながら頑張ってます。
私は歯磨きしながらとか、
エレベーター待ちやエレベーター内とか
そういう「ながら」式で無理なくやってます。

実は運動不足と夜食がこうじて
お腹まわりはもちろん、
太もも裏〜お尻にかけてのセルライトが
エライ事になってまして💦

が、初めて2週間くらいした頃
そのセルライトがキレイに消えてる❣️
脚が引き締まって🦵浮腫まない❣️

俄然やる気になりますよねー結果出ると♫

ただ、お腹まわりがスクワットだけじゃ
中々落ちない。
そこでプランクとかもちょっと入れ始めたんですが。

で、フォローしてるこの方が
良い動画上げてくれてたので挑戦始めました。
腹筋崩壊しそうです💦

ここまでハードにまだ出来ませんけど、
とりあえず5分目標で似たような事を。

絶賛腹筋筋肉痛です😅


スクワットもスローや高速、ワイドなど
色々やり方あるので、
飽きないよう組み合わせたりしながら。

隙間時間やながら運動で無理なく
続ける事が大切☆

免疫アップや血圧安定、心臓強化にも
筋力大切❗️

止む無く引きこもらないといけない
このタイミングであなたも始めてみては❓

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

猫の居る タイ古式&マタニティサロン黒猫

SHAMALO HAKATA

 

福岡市博多区住吉5−3−10 アリエスサン博多駅南1F
スマホ070−5416−4806(お問い合わせ・ご予約専用)

 


↑ HAKATAサロン看板ネコ猫アニス

人懐こく、ご来店時には
「ニャォ〜」すりすり〜😻っとお出迎え。

お帰りの際にもお見送りしておりますラブラブ