安産クリエーター キョーコのブログにようこそ☆

当サロンの看板ネコのアニスちゃんがLINEスタンプになりました♡
是非ご購入くださいウインクアニスもきっと喜びます😻

[SHAMALO☆おてんば黒猫アニスちゃん①] 

https://line.me/S/sticker/1728244 



⚠️今日はとてもデリケートな内容です。



中絶を決めたあなたへ ←ご一読ください。

こちらは私が理事をさせていただいている
NPO法人 日本妊産婦整体協会セミナーに
以前参加されていた長崎の助産師さんのブログです。



ベビ待ちさん、妊婦さんの中にも
やむなく堕胎された事を告白される方が居ます。
協会仲間の助産師さんらから
現場の実情を聞く事も。


しかしながら、生まれて来る事が無くても
この世に命をもらった魂。

そんな魂たちは神さまからの授かりものです。

何かしら意味があり、伝えたい事があって
生まれるかどうかは関係なく
それぞれ今生での役目があり、
お互いの成長のため、魂を磨くために
命を受け取るのだと思います。

私は祖母と血が繋がっていません。
うちの祖母はとても子ども好きでしたが、
生まれてすぐに我が子を失い、
私の母を養女に迎えました。

最近になってどこと無く感じるのは、
もしかするとその命は母の子、
すなわち私として生まれ変わって来たのかと思えるほど
祖母には特別に愛情を注いで貰いました。

上手く伝えられませんが、
生まれて来る来ない関わらず、
どんな命にも意識がある事忘れないで欲しいと願います。


子どもは未来の希望です。
平和の象徴🕊

全ての魂に光が注ぎますように✨

 


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

猫の居る タイ古式&マタニティサロン黒猫

SHAMALO HAKATA

 

福岡市博多区住吉5−3−10 アリエスサン博多駅南1F
スマホ070−5416−4806(お問い合わせ・ご予約専用)