今日は新月迎えますね🌚

晴れていれば星がキレイに見える夜に✨


さて、宇宙元旦とも言われる
春分を迎えた地球🌏で今何が本当に起こっているんだろうはてなマーク

世の中のほとんどはコロナから来る、
感染の不安、景気の不安、生活の不安、
そしてそれが人生そのものの不安になっている方が少なくないんじゃないでしょうかはてなマーク

でもね、いくら不安になっても
それだけでお金がすぐなくなる訳でも
命が取られてしまう訳でもない。

さてではどうするかはてなマーク
そう、これから自分は
どうするかはてなマーク
どうしたいかはてなマーク
って話しになってきます。

こちらの記事☝️の冒頭にありますが、

純粋さ

 

正直さ

 

素直さ

 

勇気

 

リーダーシップ

 

本当の自分

 

新しい挑戦

 

スタートする


そういう時期なのだなぁ。。。と合格


私自身もすでに

これらのほとんどを意識する行動と思考になってます。

やまと式数霊術的にも転換期だし。


思えば子どもの頃、

おばあちゃん👵に玉のように可愛がられ、

何不自由なくして貰っていたのに

言葉に表せない、見えない不安や恐れをよく感じてた子どもだった気がします。


人間とは違う見えない存在やエネルギーを

すでに感じていたので。


若い頃から霊媒師等と言われる方にも

「この子は霊感強い」と言われ。

それが何なのか意味が分からず

どうすれば良いのかも分からず

大人になっていきましたけど、

願う事を現実化する力は強いと思います。

今まで仕事面では特にそうだったので。


今も完全に分かる訳では無いけれど、

そういう「見えない世界」があり、

宇宙の法則や宇宙、神の意思が働いているという現実があるのは

以前より更に感じて動いています。


それが目覚めキラキラなのかはてなマーク


全てのモノは神の子。


生きている、生かされている間は

神の子として宇宙意志に努める。

そこには感謝が大切ですね照れ日々感謝🙏


今日は時間のある方は

瞑想したり、理想の自分を思い描く時間を多く取って、

ノートに書いたりして過ごすと良いのではないでしょうかはてなマーク

日中の太陽のエネルギーも強いですから

外に出て、

特に自然の中でいっぱいの太陽の光を浴びるのも良いかと🌞


セラピスト的なオススメは、

新月🌚は満月🌝に向かって、

空っぽから満たして行く時期。

良いモノで満たす為にはしっかりデトックスしておく事が大事なので、

氣内臓・腹部デトックスコース(チネイザンや、

産後以外の人にも❣️タイ式産後ケア☆ユーファイ

デトックスしたい方には特にオススメのメニューラブラブ


その他メニューはこちら💁‍♀️


コロナ対策にはとにかく免疫を整える事。

冷え性などで身体が冷えてては免疫は上がりません。

平熱37度近くが一番免疫も高いと言われます。


是非この数日でガッツリとデトックスして

コロナに負けないよう免疫も整えて行きましょう!!


SHAMALOがサポートしますよウインク



今日も皆さまと私の1日が楽しくありますように音譜


最後まで読んで頂きありがとうございました🙏



木に隠れて見えにくいですが、巨大な鳳凰が現れた夕暮れ時の空🌆