免疫上げるというか、
免疫力を「整える」ために
くみんちゅさんの伝えてくれてる事って
ホントに大事✨

しっかり噛んで、唾液を出して飲み込む。

水分ではなく、「水」を
身体が欲する量飲む。

毎日家の中の空気を入れ替えて、
陽に当たる。

適度な運動をする。

家の中に居てもヨガ🧘‍♀️やストレッチ、
筋トレなんかで運動は出来ます。
何も道具はいりませんよー

そして最後はゆっくりリラックス。
睡眠大切です。
💤「寝る子」で「ネコ」となったとか❓🐈


寝ている間に成長ホルモンも出るし、
身体が浄化されます。
だから朝一番のおしっこは色が濃ゆいのです。


私はプラス水素を取り入れてています。
コロナに罹って重症化すると肺炎を起こし、
多くの方が数日で亡くなっている模様。
気管支系に疾患があったり、喫煙者にはリスクが非常に高い。
悪玉活性酸素を遺伝子レベル🧬で除去し
細胞を修復すると言われる水素。
経皮吸収とガスでダイレクトに脳や肺に届ける事で、
血管やリンパ管の強化に繋がります。

サプリ飲むより安く水素発生器をレンタル出来るので、この機会に水素生活始めてみませんかはてなマーク

水素入浴するなら、日本一の水素発生量を誇るリタライフ

https://system.litaheart.com/V61794

お家で気軽に水素バス🛀

月額3,500(税抜)で水素風呂レンタル出来ます🎵


2020年2月より、吸入式の「リタエアー」もレンタル開始されました

月額4,500(税抜)で水素ガス、水素ミストが出て、アロマも使えます✨

https://litaheart.wixsite.com/litaairspsite

※リタエアーはネット申込み準備中なので、ご希望の方は申込み書類お渡しします。


このお陰で、まわりのみんなはキツいと言ってますが、私は今年の花粉症はほぼ出てないので、病院も行ってないし薬も使ってませんびっくり


家庭用水素発生器としては

国内製品最高レベルで、価格帯は最低レベルですビックリマーク音譜




健康的にセルフロックダウンを楽しみましょう口笛



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました😊

もっと早く自由に動ける世の中が戻って来ますように🙏

その時には皆んな今よりもっとハッピーな世の中になっていますように🙏

私ももっと笑顔をお届けしていきます😄