不妊治療・移植などの延期を要請する声明が出ました📣
コロナの影響はこんなところにも広がってきました。
しかし、ある意味チャンスとも。
今一度、自分の身体と向き合えるという事。

だって、
妊娠は貴女がするんです❣️

お医者さんがさせてくれるものでは基本的にはありません。
あくまでお手伝い。最大限に妊娠力を上げる為の。

子宮があって卵子があって、パートナーの精子があるなら、
物理的に妊娠は可能なのだという事をちゃんと知る事は大事かと。
何の持病等もなければ、本来は医療の力を借りずとも、
自分で身体を整え、妊娠出来る事を理解して欲しい。
(もちろん何らかの疾患により難しい方も居ると思いますが)

その証拠に、
コロナ予防の為に多くの方が、
今年はちゃんと手洗い・うがいをして、
風邪やインフルエンザの予防に成功しています。
インフルエンザの予防接種をした人が今年はまわりで聞かなく無いですか❓

だから、自分の身体だって、毎日の食事や睡眠などの生活習慣を整えれば、もっと良い状況の子宮に出来、元気な卵子、活発な精子に戻せるということ。
それは年齢など関係ありません。
大事なのは「妊娠出来る」って、自分を信じる事ですおねがい

私たちセラピストは、その為にたくさん勉強して
皆さまに知恵や知識、情報提供しながら、プラスαの技術提供をして来ました。

皆さまの不安が少しでも払拭出来ますようにキラキラ
1日でも早くこの状況が終息を迎えますように🙏
笑顔の女性、ママ🤱、幸せで輝く未来を担う赤ちゃん👶が増えますように🙏


************
SHAMALOでは、症状の緩和ケアだけでなく、時期に合わせたケアで、最終的に安産出来るようお手伝いしています❣️

赤ちゃんが欲しい方や生理痛、生理不順、産前産後、更年期までに起こる辛い症状(マイナートラブル)のほとんどをカバーしている技術で、トータルケアを行なっています。

産前産後のケアは是非、妊産婦整体協会正会員のサロン・療術院へ❗️

************
産前産後ケアは赤ちゃん欲しい方も含まれますよ😸

マタニティケアは女として生まれた時から始まります☆

子宮、身体を大事にしましょう❣️

************

信頼と安心の
#妊産婦整体協会理事のサロン ☆SHAMALO HAKATA☆
博多区住吉5-3-10 アリエスサン博多駅南1F
📞070-5416-4806

#不妊治療延期 #移植延期要請
#出張ケア #出張サービス 
#未妊ケア #妊婦ケア #マタニティマッサージ #妊産婦整体 #安産ケア #安産整体
#子宮ケア #卵巣ケア
#婦人科ケア #婦人科整体
#腸セラピー #腸マッサージ #内臓ケア
#マタニティケア #マタニティタイ古式 #ベビーマッサージ #スクール #資格 #資格取得 #セラピストスクール #資格サロン #タイ政府認定
#住吉 #博多 #福岡