本日のメッセージ✨

おはようございます😃
今日は早起きでした❣️

で、ちょっと皆さまへ
今日のメッセージとしてカードを引いてみようと。。。



上の2枚はシャッフル中に飛び出したジャンプカードです。
エンジェルが皆さんに伝えたいメッセージ✨
下は質問に答えてもらったメッセージ✨




エンジェルからは
「Play」
遊びなさいと。
最近遊んでますか❓遊び心忘れてませんか❓
外出自粛してても自然の中に出てみたり、家で楽しめる事はたくさんあります。
子どもとゲームしてみたり、コメディ映画やお笑い番組観て笑ったり。
先の不安に捉われるのではなく、今を楽しんでくださいね♫

「What do you desire?」
あなたの望みは何ですか?
人は人生のシナリオを描いて生まれて来ていると言われます。
自分が思う事が現実となります。
本当は何がしたいですか?どんな人生送りたいですか?
今こそなりたり自分を思い描き、前向きになりましょう。
恐れや不安は手放し、祈ってください🙏✨

「Shower of abundance」
豊かさが訪れます✨
経済的な不安は全て手放してください。天使や神に委ねてください。

総合すると、
本当にしたい事をポジティブにイメージして、遊び心を忘れない・遊ぶ事に罪悪感を感じないでくださいね。
この状況が収まった後の事まで考えて、不安になったり焦って何かやらなくちゃとか準備しとかなくてはとか考え過ぎないように。
先ずは本当は何がしたいのか?どうなりたいのか?が大事で、自由になって良い事を知ってください。
そうすれば自ずと豊かさが訪れます✨
心配し過ぎないでくださいね😌

って感じです。
いかがでしたかはてなマーク



下差しカードのまわりをうろつく看板ネコ猫アニス


ネコのように居ましょう🐈
ネコは毎日気まま。
人間がコロナで騒いでてもいつもと全く変わりません。
家猫は外に一歩も出れませんが、文句も言いません。
お家で走り回って遊んで疲れたら寝る💤
お腹空いたら食べる。
撫でて欲しかったら寄ってくる(笑)




本日も最後まで読んでくれてありがとうございましたおねがい

皆さまの一日が素晴らしい日でありますようにキラキラ
感謝🙏