5月に入りましたねニコニコ

自粛期間が伸びるかどうかはてなマーク
今日発表になるのかと思いきや
4日に発表という発表でしたね汗


そんな中、今日は一日だったので、
私は近所にある氏神さまと産土神さまにお参りに行ってきました⛩

皆さんは自分の産土神さまとか知ってますかはてなマーク

お友達の朱美さんは神様と対話できる方なのですが、
こんなキャンペーンをしてます虹


この自粛期間中に自分の産土神さまを知ったり、
自分をサポートしてくれてる神様を知って繋がってみませんかはてなマーク

ベルオススメ〜アップアップアップ


今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

今月も皆さま健やかでありますようにキラキラ