おはようございます🌞
日本で最初にマタニティタイ古式セラピストになった、
タイ古式スクール SMH福岡校/SHAMALOオーナーのキョーコです。
NPO法人 日本妊産婦整体協会にて理事もさせて頂いております。


さて、5/1の昨日は
氏神さまと産土神さまのある
熊野神社へ参拝して来ました。

その時に御神木と交信し、メッセージを受け取りました✨
とてもシンプルだけど
だからこそ忘れてる人も居るかも❓なので
ここでシェアさせて頂きます😌

本堂の右手後ろにある御神木🌲


今日良い事をすれば明日良い事が起きる。
悪い事すれば悪い事が起きる。
因果応報これ昔からの事。

目の前のモノをどう捉えるか?

この木を見てどう思うか?

立ちはだかり前に進めぬと絶望するか、避けて回れば良いと思うか?

見上げて、葉が空が綺麗だと感じるか?

登れば良い景色が見えて良いだろうと思うか?

切り倒して何かに使おうと思うか?

一つのモノでも捉え方、感じ方で全く別の出来事となる。
行きたいところへ行けるかどうかは即ちそう言う事だ。


こんな風に実はワタシ時々、
見えない世界からメッセージを受け取っています。
元々あった感じだけど、真剣に受け取るという事をしてなくて。

昨年訪れたアブダビ(アラブ首長国連邦)🇦🇪にあるモスク、
シェイクザイード🕌でエネルギー交流してから
本格的に始まった感じです。
アブダビからエジプト🇪🇬へ移動して、
観光でピラミッドへ行く途中には
物凄い高速ダウンロードする感じで
メッセージが降りて来たり、
ピラミッド内でもクフ王らしき方から
メッセージ受け取ったり。

その時のメッセージなんかも
そのうちお伝えしていきますねおねがい


御神木からのメッセージクローバー
必要な人に届きますように🙏✨


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ
今日も一日皆さまにとって良い日となりますように🙏音譜