いよいよ | 喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

https://www.kitsuru-academy.com/
喜鶴がネタがあるときに、気まぐれに書きます。
酔狂なことがとても好き。

お稽古所に名称をつけました!

「喜鶴の三味線アカデミー」( ̄▽ ̄)

誰かお稽古してみませんか?AM6時~PM11時応相談。

明後日本番の瑞鳳流リサイタルが迫ってきました爆笑




菊の泉と影法師が私にとっては初なので、これでもか!


と言うほど目の筋トレをしました。


譜面を見る反射神経を磨く訓練をしています(笑)


2部の歌謡舞踊にこっそり出演しますが、やはり中々力が必要ですアセアセ


結局捻挫の足は治りきらず、明日のリハーサルで様子見ってところでしょうかニヤリ


瑞鳳先生のところでは、長唄はもちろんのこと、箏曲、端唄小唄、琵琶等いろいろやらせていただきましたが、踊りが1番大勝負という感じです星


何しろ衣装からどうにかせないかんうずまき




これでよろしいでしょうか?とお伺いをたてたらOKが出ましたので決定!


踊りの先生方がメインなので、色がかぶると申し訳ないので、、タラー


衣装はともかく、1時間弱しかないのに白塗りをして衣装を着て果たして間に合うのだろうか、、、?


トークで繋いでくださるんだろうけど、しーらねガーン


当日券がまだございますので、よろしければ私を冷やかしに来てください爆笑