さぶい | 喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

https://www.kitsuru-academy.com/
喜鶴がネタがあるときに、気まぐれに書きます。
酔狂なことがとても好き。

お稽古所に名称をつけました!

「喜鶴の三味線アカデミー」( ̄▽ ̄)

誰かお稽古してみませんか?AM6時~PM11時応相談。

この頃うち急に寒くなりました雪

しかし、週末から火曜日まではまたちょっと暖かくなるようで、それはそれで嬉しいけど、寒いはずなのに暖かくなるとまた地震がきそうで怖いわぁ星


今日は桜山(喜多六先生のお稽古場)で喜多六先生にコソ練を付き合ってもらうつもりが、家人が


「車の鍵がなくて指導に行けない!」というので、打ち合わせだけで帰ることになってしまい、コソ練は延期にタラー


日が迫ってきてるのに、、、、


鍵のスペアはないの?と父が言うのですが、先頃A嬢が追突され車が修理に行き、代車になったそうで、鍵は1つなんだそうです。


怪我がなくてよかったけど、なるべく安全にうずまき


で、その後知人のコンサートに行こうと思っていたのに、、、




なかなか遠い場所にある会場でしたが、右のちっちゃい写真の丹下さんに誘っていただいたので、遅刻しましたが、駆けつけたのです爆笑


こうでもしないと洋楽を聞くチャンスがないし、聞かなくてもいいんじゃないの?という方も多いのですが、見聞を広める意味では地道なことは必要星


いつも御一緒に演奏されてる方がもう1人いらっしゃるのですが、その方がどうも深刻なご病気で、それも知ってるので、何となく応援に来てしまった、というのもあるかなうずまき


そのご病気の方には、うちの父のコピーをリースが切れて返却するという話の時に重たいコピー機を持ち上げてくださった恩もあるのですチョキ


ま、そんなことはこちらの勝手な思いで、忘れてらっしゃるとは思いますが(笑)


それに土日が暇な時って寒い冬くらいしかないのでこういう時に出かけないと、家で譜面作ったり、琵琶や三味線を弾いて遊んでいたりして左手を使いすぎてるタラー


さらに、動かないからエコノミー症候群になっちゃうアセアセ


冬こそちょっと動かないとね上矢印


健康第一ハート