明日は稻旺流新年会です爆笑


私は当然演歌舞踊を出してくると思われていましたが、ある程度出来てるものを出してる場合ではない!


自分を追い込む為にもまったく知らない「女伊達」をやる星


と言ったら、女伊達をメインでやるA嬢も妹も、みんな目が点に!


そもそもまだフリも作ってないがね、、、と言ったが、それでもやらんと手遅れになるうずまき


で、フリを作りつつ、4回くらいで明日に挑むことに爆笑


とばっちりで思わぬ早くやらされる人達も、なかなか大変である(笑)


床机(縁台みたいな長椅子)を使用するフリがあり、ちょびっと便利屋にヤスリをかけといてもらったり、本物のクソ重たい尺八と練習によってビリビリに破れた傘を積み込んだ。


そうしてやる気満々になってきた最後のお稽古の昨日、





決起集会の意気込み!


猫足を足袋代わりにお稽古に励んだ様子星