怒涛の東京4日間を終え、帰路中ですニヤリ


ろくにここで宣伝してなかったけど、こんな会でした。





真ん中の企画がおもしろくて、まかしょを軽くあしらって、企画に全力投球しての綱館だったので、ほんと疲れましたガーン


企画の内容は綱舘の説明だけど再演しそうなほどの出来栄え星


とにかく、ろくに合わせ稽古もなくリハーサルで本番をむかえちゃダメなんじゃないかということで、予定を繰り上げて前々日に行き、みんなでコソ練爆笑




ほんとやっといてよかったプンプン


いくら同期会と言っても30年以上会っていないので、その後の人生がどうなったかわからず、みなさんの癖もわからず右往左往ガーン


私にとって大事なのはやっぱり唄!


私が知ってる唄の理論で唄っている人は分かりやすいけど、さダッシュ


節は多少違ってもいいんだけど、ココ!っていうポイントがあって、例えば


そーのーとーきーおーばーはーかーのーうーでーおー と唄われると、もうどこで何を弾けばいいのか、わからなくなっちゃうタラー


歌詞が出てこないというか、場面が浮かんでこないというか、、、


いくら間にハマっていますと言われても、全然わからんわアセアセ


ポイントがまったくわからずリハーサルを迎えたガーン


仲良いお囃子のA子ちゃんに、ここどうやって弾くの?と聞くような有様で、みんなさぞ呆れたに違いないダッシュ


これが1日前、、、唄の子もいっぱい説明してくれて、ここでチリリンだよ、これさえあれば何とかなる、、、等など、丁寧に教えていただきましたアセアセ


リハーサルは何とか乗り切った、、、


解散後A子ちゃんと夕食を食べに行って、


「私はあまりにも弾けないショックで結㐂会では唄に転向する!


と息巻いたダッシュ


当日朝4時50分に起きてしまい、5時から本番がコケないように攻略を練ったうずまき


その甲斐あって、何とか無事に終演にこぎつけたのです星




このホール凄いミニチュアで、舞台見に行ってびっくりした!




まるでお雛様ハート




舞台から見ると客席がそこ!


どこ見て弾けばいいのか困ったのですタラー


そういうわけでくたびれました爆笑


満員御礼で、雪予報の日にお越しいただきありがとうございましたキラキラ


取り急ぎお礼まで爆笑