今日エイプリルフールだから、実は今日から私は六代目家元になったのです・・・・と言っても信じてもらえなさそうびっくり

 

今頃案内状を作っているくらいだからどこにも発表していないのだけど、フライングでお祝いLINEをいただいたりしたので父が早く案内状を作れと・・・・

 

突貫で作っておりましたが・・・・まだ・・・

 

沢瀉会のセリフが覚えられなくて、遅れます・・・・お願い

 

「幾度この世に生まれてきても・・・」 ほんとか?あってるか?

 

危ういセリフに私の全血流はそこに注がれている・・・うずまき

 

 

六代目になってご指導ご鞭撻のほど・・・という堅いことを思う反面、「不適切にもほどがある」をネットフリックスで見て高笑いしていた・・・ガーン

 

何十年ぶりかに心底・・・2回も笑った二重丸

 

そんな今日この頃、腰を痛めたせいで左足の横が痺れる・・・・ダッシュ

 

あゝ 六代目の1日目は腰を痛めて花見に誘われても行けないからネットフリックス・・・っていう思い出だけが死ぬまで残りそう・・・・

 

しかも女伊達でトンボ切れずにでんぐり返しで・・・・ガーン

 

オーマイガーピリピリ