ようやく、、、と言いますか、この期に及んでまだかよ、、、と言いますか、段々雑用が1つずつ片付いてきました爆笑


私の担当は、ポスター、チラシ、切符、プログラム、音響仕込み図に山台(三味線と唄が乗る台)の図面と三味線の調子を盛り込んだ、誰が見てもやるべき事が一目瞭然になってる図面の制作とお弁当の選別ですうずまき


お弁当の選別は、母の食べ物抜き打ちテスト(過去のブログ)により、生きてる間中、王座にいた私だからやるのです、、、(かどうかはわからんけど、、、笑)


実は私は仕出しが嫌いで(肉好きハート)、発表会は定番の和食というのがどうも好きじゃなくて、、、


それに、舞台稽古2日間、本番2日間、業者さんだけは8食です。


毎日代わり映えのしない和食ばかり食べてられないでしょ、、、


ということで、担当になって和食を限りなく減らす作戦ニヤリ


お弁当シールに名前を書く担当は500個とか書いて地獄らしいガーン



先ごろ東京に行った時、K君の部屋にお財布を忘れてきて、、、、魂


帰ってくるまで気が付かなくて、小銭すらなく、、、


世の中は変わった、、、お財布よりスマホ二重丸



さてパー



〇がついている曲は全部弾いております。


土曜日の喜鶴ワールドはクネクネした女形。


日曜日の女伊達(娘の)は「からみ」というふんどし役で踊っております星


お暇でしたらおでかけください。


年甲斐もなく、でんぐり返しをやって楽しんでおります爆笑


稻旺流家元は、とても艶やかですから、見応えありますし、妹の男役もとてもいいと思いますくるくる


K君の鐘は雰囲気だけは1人前という感じだし、A嬢の女伊達、私と妹の乱入劇は面白いと思うし(笑)


猫


ほんとに大詰めにきた今日この頃、昨日西尾で素晴らしいコンサートがあったのでどうしても行きたくてうずまき


輝かしくも受付の役を仰せつかり、ドアの隙間から漏れ聞こえるかすかな音楽を味わうことができましたラブラブ


しかし、、、うちら邦楽の人も年配ばかりで危惧、と言ってたけど、もういっぱい貫禄がでる年代の方々ばかりで、「二度と出来ないかも」という噂はそうかもしれない、と思えたうずまき


お客さんは指が動かなくなってお財布からお札が出せないこともあるけど、音楽やってる貫禄の年代の人達は軽やかな指さばきハート


んー、洋楽は全然わからんけど、やっぱり穏やかな音楽は心地いいねピンクハート