昨日は、かっぱ橋道具街にアメ横、それと池袋グリーンシアター。

グリーンシアターでは、この『昭和歌謡コメディ』を観劇。

生白石まるみさんに生田中由美子さんに感激!

従来「タレントの握手会だって?ケッ」とか言ってたことも忘れて 、1000円のダルマを買って握手会に参加。

客席から見たお顔も素敵でしたが、そばで見ても美しい!

彼女は僕と同じ年生まれ、学年はいっこ下。

奇跡のような人でした。

帰宅後、「巣立つ日まで」を繰り返し繰り返し聴いたのは言うまでもないこと。

『巣立つ日まで』の放送は1976年のことですから、あれから47年、よくぞこんなことがあるもんだなぁと感慨に耽った夜でした。


なお、田中由美子さんはこのポスターの写真よりもっとずっと綺麗でした。