寒い~ | 日々の出来事

日々の出来事

ほぼ食べ物ネタです。

なんか朝からちょっと調子悪いです(´Д` )
寒いしね…ちょっと疲れがね…溜まったね…扁桃腺腫れてるし

仕事は待ってくれませんからね…頑張って行ってきました和歌山
今年の4月からいってますが、なんとラーメン食べてません(笑)

という訳でちょっと気になってた
東○高へ
こんな感じ
photo:01


和歌山らーめんではない?
スープは甘めのあっさり系
麺は美味しい!大きな焼豚が入ってます。
ご飯が柔らかいのと、焼豚でスープがちょっと冷めてる…惜しい。

会社に戻り木金の出張の資料を作って今日は早々に帰宅。
晩御飯もノンアルコール和食
某店にあったじゃこと卵のごはん
肉じゃが(あーちゃん作)
なぜか俺だけウィンナー
photo:02


美味しかった♪
食欲は落ませんな!