また今週もよく食べた | 日々の出来事

日々の出来事

ほぼ食べ物ネタです。

金曜日はあーちゃんごはんでした。
朝、鶏か牛か?と聞かれて牛と答えたので
ビーフシチューと自家製パンとエビアボガド。
$日々の出来事
パンもモチモチでお腹が空いていたのでシチューもお替りグッド!

土曜はお昼前まで寝てました。
お昼は車の6ヵ月点検があったのでダイハツへ
近くの風月でランチ

豚玉と辛やきそばと豚ときのこのポン酢のなんかを半分こして食べました。
日々の出来事

いったん家に帰って夜はお出かけ
だんだん出産予定日が近づいてきたのでもうそろそろ外出も控え気味に
ということあれば最後かもしれんし行っとくかと
鶏の炭火焼きが食べたかったのでぢどり亭へ
もも炭火焼き
日々の出来事
せせり炭火焼き
日々の出来事
ネギって追加料金じゃないと入ってないのね

お店をでてまだ入ると判断。
最近茨木にできたつけ麺屋 渡辺製麺へ
$日々の出来事

調べたら京都が本店で豊中にもあるらしい。
お店で出汁はとってませんでした。解凍かな。
夜しかない全粒粉極太麺を魚介スープで
$日々の出来事

あーちゃんは太麺ハーフをベジポタでいただきました。
日々の出来事

正直あんまり期待してなかったのですが
茨木市でこのレベルでつけ麺が食べれるのは非常にありがたい!
僕的にはありでした。美味しかった。あ、でも極太昼もやってほしい。

本日お昼は
昼からビール。
ニューミュンヘンへ
前にナポリタンを食べたらおいしくて
それが食べたくて食べたくて
行ってしまいました。

ただもちろんミュンヘン行ったらビール飲みますよね?
ヴァイツェン
日々の出来事

唐揚げ食べますよね。
日々の出来事

ほんでナポリタン(この目玉焼きとデミグラスっぽい味がたまらん!)
日々の出来事
2杯目行きますよね
ハーフアンドハーフ
日々の出来事
さつま芋と栗のピザ

以外と美味しかった。

その後3時くらいに帰宅。1時間寝るからとあーちゃんに告げて
2時間爆睡。

起きたらもう晩御飯の話。マイミクさんが食べていたハンバーグ鍋が
食べたいとの妻のリクエストにより、コンソメ仕立てに仕上げました。
ハンバーグはスパイシー、スープはあっさりポトフ風。
$日々の出来事

おしかったかと・・・腹いっぱいです。(笑)