ホリカホリカ「イチゴマジックムース」 | オトナ女子会.com

オトナ女子会.com

大阪市阿倍野区王子町にある隠れ家エステ・ネイルサロンです
オールハンドでの美顔を大事にする「オトナ女子会.com」
エステ班長のブログです
 

イチゴのような毛穴でも、
滑らかにカバーしてくれるいちご毛穴ラインいちご
リピーターがすごく多いのでご紹介します~♪

いちごのような毛穴をきっちり引き締め、
次の段階のメイクのりが良くなるように
滑らかなお肌を作る軽い質感の
ふわふわムースタイプのメイクアップベース
さわやかな使用感、愛らしいピーチピンクカラーのベースです。

泡のようなムースです^^
「今日は...メイクするのんめんどくさいなぁ...」
ってな時にもアップ
めちゃたすかります。
プシュ~ってムースを出して
ぬりぬりするだけで
綺麗にカバーしてくれますビックリマーク


プライマーのような感じで、下地代わりにご使用ください。
このあとにお粉だけでも
綺麗なナチュラルスキンに仕上がりますよ~♪
しっかりカバーされているのに、素肌っぽく仕上がり
SPF30PA++と日焼け止め効果もある「いちごムース」です~
$オトナ女子会.com