◆月のリズム◆(新月満月)遠隔ヒーリング♈︎ ハイブリッド日食 | Shandrani Yukitty's Blog

Shandrani Yukitty's Blog

サイキックリーディング、アカシックリーディング
チャネリング、ヒーリング、カウンセリング

スターシードサポーター


2023
年4月20(木)
 牡羊座の新月🌑

13:13 に新月となります。


13:14~13:31までボイドタイムです。

なんだか久しぶりですね笑


◆2023年 新月・満月 一覧

1月 🌕 7日 8:08 蟹座♋
      🌑 22日 5:53 水瓶座♒

2月 🌕 6日 3:29 獅子座♌
      🌑 20日 16:06 魚座♓️

3月 🌕 7日 21:40 乙女座♍
      🌑 22日 2:23 牡羊座


4月 🌕 6日 13:25 天秤座♎
      🌑 20日 13:13 牡羊座♈ 
            金環皆既(ハイブリッド)日食←now!

5月 🌕 6日 2:34 蠍座♏
      🌑 20日 0:53 牡牛座♉

6月 🌕 4日 12:42 射手座♐️
      🌑 18日 13:37 双子座♊

7月 🌕 3日 20:39 山羊座♑
      🌑 18日 3:32 蟹座♋

8月 🌕 2日 3:32 水瓶座♒
      🌑 16日 18:38 獅子座♌
      🌕 31日 10:36 魚座♓️
         【スーパームーン&ブルームーン】

9月 🌑 15日 10:40 乙女座♍
      🌕 29日 18:58 牡羊座♈

10月🌑 15日 2:55 天秤座♎ 金環日食
       🌕 29日 5:24 牡牛座♉ 部分月食

11月🌑 13日 18:28 蠍座♏
       🌕 27日 18:16 双子座♊

12月🌑 13日 8:32 射手座♐️
       🌕 27日 9:33 蟹座♋

そして今回の新月の日は 、金環皆既日食(金環日食と皆既日食が同時に起こる)という、とてもレアな日食となります。

この日食が起きるのは17年に1度と言われるほど、かなり珍しいことなんですよ。


ちなみに日本の一部では部分日食が観測できます。

※南西諸島、九州・四国・近畿・関東地方の南部、伊豆諸島、小笠原諸島などで観られます。


国立天文台 天文情報センター様より画像お借りしました


東京はギリギリ見られないラインかな💦

もし見えても、ほぼ欠けは分からない感じかな。

(見られてもわたしは観測しないんですけどね笑)


エクリプスハンターの皆さま、珍しいイベントをどうぞ楽しんで下さいね😊💕︎



そして心身のメンテナンスのサポートが必要だと思われましたら、この機会にどうぞお手伝いさせて下さいね。

身体へのヒーリング重視で、とか、メンタルバランスを整えたい、などご希望がありましたら、備考欄よりお知らせくださいね💕



本格的なセッションの前に試してみたい方や、なんとなくピンと来た方も、ぜひご利用下さいませ🦄


ーーー


月のリズム 豊かさめぐるヒーリング🌕.* 🌑*゚

〜 新月と満月の日 限定で提供しています 〜



💴豊かさに関する『アイテム』のヒーリング💎


お財布、通帳、カード類、スマートフォン、お仕事に使う物・・・などなど。

(時にはご本人にというリクエストも😆)


不要なエネルギーを浄化し、豊かさエネルギーや佳きご縁を繋ぎ、スムーズに受け取れるように、

循環を促し引き寄せます。


「確実に現実的な動きが起こる」と、好評を頂いており、定期的に受けて下さる方も多いです。


🧘‍♀️エネルギー調整ヒーリング🏄‍♂️

チャクラ・エネルギー調整、チャージ、感情リリースなど、その方に必要なことを行う、メンテナンスヒーリングです。

月のリズムに沿って行うことで、『流れを整えること』を重視しています。


「豊かさヒーリングと同時に受けることで、効果が倍増する!」と、定期的にに活用して下さっている方もいらっしゃいます。

(わたしが驚くほど巧く活用して下さってますw)

自分の状態が整って、エネルギーの受容力がアップすることで、現実に反映されるものが大きくなるようです。

もちろん調整ヒーリング単独で、定期メンテナンスとしてご利用下さる方もいらっしゃいます。

ーーー


月のリズムに沿って、メンテナンスをするのは、とても理にかなっていますし、自分のエネルギーチェックをする機会として、是非お使い下さればと思います。


お役に立てて頂けますように💕


ーーー


《月のリズム 豊かさと調整のヒーリング》

開催日時:2023年 4月 20日(木)
22:00〜


(時間に関してはご希望があれば承ります。フォームの連絡欄よりご相談ください)


🖥申込みフォーム🐳

https://form1ssl.fc2.com/post/?id=bf8012fb2a064197&viewmode=sp


★レスキュー的なヒーリング等、エネルギーワークはいつでもお受けしています。

お気軽にご連絡くださいね。


ーーー



【 2023年 イヤーリーディング 後半 】

告知が大変遅くなり、失礼しました。
ご希望のスタート月を備考欄よりお知らせください🙏