エメフィール 痛くない脇高ブラすごい!aimerfeel | おたく妻が上海で生活している件

おたく妻が上海で生活している件

ごめんなさい!!
上海に住んでないです!!

いまは日本に住んでおります。

私は自他共に認める下着ヲタ。

ありとあらゆる下着を試した百戦錬磨という自負があります。
(何様…)

ここ数年はブラデリスさんに落ち着いていたのですが、妊娠、出産、授乳で二年ほど楽チンブラ生活。

そろそろ断乳終わったしと思ってサイズを図ったら悲惨な数値が!

そこでまたブラデリスに戻ったのですが、やっぱりイヤイヤ期爆発の2歳児を連れて行くなんて無理!ってことで。

ブラデリスほどの性能がないのは諦めているけど、そこそこ良い物を、とまた下着に莫大な投資を仕掛けたわけです。

でもやっぱりきちんとフィッティングしないと無理なわけで。ことごとく惨敗。


そんな中たまたま見かけたのがこちら。




下着ってネットで買うのはかなり難しいので、とても良いものでもネット上の評価だと平均☆4あれば良い方。
3.5だと普通、位で見ています。

こちら、74件もレビューが付いて☆4.26はかなりの高評価!


楽天でも……





えええぇぇぇぇ!!!!
なんで?!!!

404件のレビューで☆4.36?!

なぜ?!そんなに良いのか?!!と目の玉が落っこちるくらい驚いたのです。


だって5000円以下の下着なんて晒だと思ってるからね(失礼しました)


これは絶対に買う!と決めいざエメフィール実店舗へ!!!


ちなみにわたくし良く
「少年のよう」と言われます。

いや、実にまな板具合。サプリや筋トレで小皿程度にはなったものの、服を着るとかなしいくらいにお胸様がいらっしゃらないのです。

実寸値はアンダー73、トップ84というみごとなAカップ!ブランドにもよります

10センチも差があるじゃねーか!と言われるかもしれませんが、脇に、背中に逃げまくった脂肪で、
目測の高低差は3センチと言ったところでしょうか。


まぁそんなんなのでエメフィールだとAがないのでBの70?

と予想をしたのですが、店員さんに進められたのはなんと!!!

なんと!!!

C70!!!あんたは天使か!!
接客業の神か!!!!

「そんなに?!あるの?!うっそーんグヒヒヒヒ」と笑いが隠せません。


「こちらの商品、上手く着けると寄せる効果が凄いのでー」と言った店員さんの説明も半流し。

私はC70なのだ!!!と。。。
ババアをおだてたら大変なのよ。


とりあえずC70を試着


あれ…………



なんか………緩い。



ちなみに大抵はアンダー70のものを着けると
「くっ苦しい、、、しかし乳の為、、、、」となるよですが。


こちらは一番内側でもなんだか心許ない。


と言う訳で
C65を試着

「ややキツイけど、緩いよりかは………カップは………?」なんと溢れんばかりではないか!!!

というわけでD65にチェーーーンジ!


さてさてD65は?!


「うん………高望みしすぎたな」


というわけで終了。


「Dだと大きい。Cだとは思うんけど、70だと一番外側でも緩い。65やとちょっと苦しいくらいだけど、おっぱい溢れる」と相談したところ


「それだったらCの65ですね!!!もしどうしてもお胸が苦しいのならパットを取ってみてくださいね♡」と可愛くて笑顔の素敵なお姉さんが本当に頼もしく答えてくれました♡


というわけで購入したのはC65!

だれがこの結果を予想しただろうか。。。

だって実寸値アンダー73トップ84だよ?!
ネットだと確実にB75かB70買ってたわ!!!!


というわけで

下着は絶対に試着必須!!!


というわけで見て見てーーー!と言いたくなるような谷間が!!!!

授乳中以外でも谷間が私に!!!!

 
(お目汚し注意)







脇肉を逃さない!!!

2歳児の子供と走り回っても大丈夫!
ときどーき思い出した時にカップにお胸を戻してあげて。

ワイヤーも痛くないし、何と言っても楽ちんな着心地がすごい♡


おすすめのブラです。

ちなみにショーツはいまいちw


でも試着は必須!!!

ちなみに実店舗とヤフーショッピングは同じ値段のセール中。
楽天だけは定価(笑)