こんばんは、+shantiです

日曜日は箕面小野原エリアへ連れて行ってもらいました

{DAAB8319-62F9-45E9-93AF-400A6131E6B6:01}

まずは、初のサニーサイドベーカリー♪
テラスで絶品カレーパンとコロネ
揚げたてサクサクもっちりふわふわの生地の中に、ゴロゴロ入ったお肉は、食べるとホロリと崩れるほど柔らかくて、めっちゃ美味しいかった
カレーも辛すぎず、お子様でも大丈夫そう
コロネもデニッシュサクサクで美味しかったです

その後は、デリチュースでお茶
{1B7494B0-5FAD-4219-BD92-7B04D758E52F:01}

おしゃべりいっぱい、美味しいもいっぱいの楽しい1日でした


ツイード生地も仕入れてきたので、リボンを作りました
大人可愛いブラウン♪
こちらのリボンレッスンはディプロマコースのみですが、グルーデココースでは、単発レッスンで同じ生地を使っていただけます
後ろの白黒ツイードもお選びいただけますよー♪
{C8E22640-3EEF-482A-8354-11D69FC4376F:01}

最後までお読みいただき、ありがとうございました