夢へ1歩 | りこの日記 ~ヨガと笑顔で暮らす~

りこの日記 ~ヨガと笑顔で暮らす~

町田市でヨガ教室「はなみずきの丘ヨガレッスン」をやっています。
ヨーガニケタンYTIC(ヨガ療法)修了。自然の中で自分をリセットする時間を大切に、ヨガや自然を通して日々感じることを、思いのままに書き留めています。

先週もヨガにいらしてくださった皆様、
ありがとうございます(*´ー`)


今週11日木曜日は祭日のため、
木曜レッスンはお休みとなります。
それぞれに素敵な休日をお過ごしください~☆





今日は陽射しがやわらかく、暖かいですね~。


もう2月9日なんて、
時間の流れが速すぎます。


しかも
片っ端から物事を忘れていく今日この頃です(汗)


先日、また1つ年をとりました。
お誕生日に沢山のかたにお祝いのメッセージを頂き、
大切な家族や友人にお祝いもして頂きました。


お祝いして下さったみなさま、
本当にありがとうございました!


・・・私らしく(?)変わった誕生日で、
ちょっと不思議な面白いことやもありましたし、
今後、かなり影響するであろう、大事な出会いもありました。


絶対叶わないだろうと諦めていたある1つの夢へ、
私にとっては、ほんと~に奇跡的な第1歩を踏み出せたりと、
なかなかエキサイティングで楽しいお誕生日ウィーク♪


少し先の事なので、
その時どうなってるかなんて分からないですが、
全て起こる事が起こっているならば、
あとは天にお任せで、
私はやる事をただやるだけ。


なので今日も真面目にベストを尽くしています(笑)


継続は力なり!


なのです(*´ー`)