5月のレッスンスケジュール | りこの日記 ~ヨガと笑顔で暮らす~

りこの日記 ~ヨガと笑顔で暮らす~

町田市でヨガ教室「はなみずきの丘ヨガレッスン」をやっています。
ヨーガニケタンYTIC(ヨガ療法)修了。自然の中で自分をリセットする時間を大切に、ヨガや自然を通して日々感じることを、思いのままに書き留めています。

5月のスケジュール

【2016年 5月】
●5月12日(木) ハタヨガ 和室
●5月19日(木) アナトミック骨盤ビギナー 和室
●5月26日(木) ハタヨガ 和室


水曜レッスンは全てご予約済みとなりました。ありがとうございました。
※金曜日は現在スケジュールの都合からレッスンを行っておりません。

木曜レッスン 10時半~



* * * * * * * * * * * * * * * * * * 


こんにちは(*´ー`)
5月のレッスンスケジュールです。


連休ももうすぐ終わりですね。
楽しんでらっしゃったでしょうか?


私達は2日に用事が入ってしまったので、
今回は東北へは行けず、
前半と後半に分けて、近場の千葉と、
栃木辺りで楽しんで参りました。


近場でも十分充実していて、楽しかった~


今日から週末までは、
家でゆっくり過ごすつもりです。


それにしても、
ここ(家)がやっぱり一番~(*´ー`)


今はモッコウバラが咲いていて、
窓を開けると、一日中、
天然ローズの香りが部屋を満たしてくれるんですよ♪


そんなささやかな事が、すごく嬉しかったりしますよねー。


では、残りのお休みもそれぞれに楽しんで下さいね^^