花冷え | YOGA Blanche 盛岡

YOGA Blanche 盛岡

ハタヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ
アロマテラピー、レイキ
、ヴィーガンスィーツ

日常を挟んで、寄り添うヨガを提供します
ケガ、痛み、可動域のコンプレックスを
一緒に考えていきましょう

あなたのすぐ隣にshantiを。



こんにちは


最近ブログの更新さぼってましたー





息子も今月、2歳になります

大好きな紫波町から久慈に舞い戻り

桜の季節を楽しんでました

{EA393CAB-E03A-4A0A-BAC5-172002B57730}

{210227ED-3C7D-4BAE-BBAB-5389103AD12C}

{6A709F37-1801-4628-91C8-17465032D8DE}







ヨガクラスは紫波町と行ったり来たり




もう少ししたら
久慈クラスを再開します




マタニティヨガ
産後ヨガ
ベビーヨガをメインに

クラスをして行こうと思います







それにしても花冷えですね!

昨日、高速道路で一瞬雪でした




久慈も寒くて

風邪をひいてしまいました(笑)

息子が先に熱を出し、それをもらうというパターンです





風邪とはしばらく無縁だったりするので

息子からもらうとかなりらキツイですが

慣れですね!





久慈のみなさん

またヨガクラスでお会いしましょう♪