自己紹介セミナー&メイクセラピーin西宮 ツナガリっちょスタジオ | ポーズのない自由な動きで心と身体の調和をサポート

ポーズのない自由な動きで心と身体の調和をサポート

痛くない・辛くないヨガで一人ひとりの体調や身体の状態に合ったオーダーメイドのヨガをご提案しています。

ようこそ虹


アップヨガで心も身体も元気にアップ



㈳日本ママヨガ協会認定講師&

㈳日本ヨーガ療法学会認定インストラクター


あなたの専属ヨーガセラピストの


~靜yoga~ 永見靜香です。

{73FA9AFF-B862-48C5-A27B-FDF1E9B3B10E:01}


今日は

「笑顔をひきだす声のHIKARIナビゲーター」

相葉恭子先生と

メイクセラピストyoumeさん主催の

「自己紹介セミナー&メイクセラピー」に

参加してきました。


このセミナーの参加動機は

人前で話すのが苦手。


短い時間で、的確にわかりやすく


自分の事を伝えられるようになりたい!!


という目的がありました。

ヨガのインストラクターをしているのに、

人前で話すのが苦手なんですか???

とよく言われますが

緊張してしまい、いつもうまく自分の事を

知ってもらえないのが現状なんです・・・

お恥ずかしい・・汗

で今日はそんな自分の悩みを解消すべく

このセミナーに参加しました。

{2814B6F4-35E5-4A91-8CE0-01A163476C1E:01}

{B99E34DD-A3E5-407C-9811-7580BAE5389E:01}


youmeさんの修正メイクを一人ずつしてもらって

キレイに輝く参加者キラキラ

{4B2DA0DD-2E08-465C-B73D-9BD090D26DFF:01}


さらに、「ちやほやタイムラブラブ」というものがありまして

外から見られている自分の印象を

参加者の方達から言ってもらえるという

なんとも斬新な企画!!

自分では気づかなかった良いところ???を

たくさん言ってもらえて

なんだか心がくすぐったかったです☆☆

けど、勝手に思い込んでいたいた自分像よりも

とても良い印象だった事にビックリ目

少し自信がもてましたアップ


それをふまえての

最終的な自己紹介文の作成をし

そして、みんなの前で発表していきました。

{15E6BAFA-7BDE-4BF7-BDC9-F233460FCBE0:01}
これもまたキンチョーショック!

参加者の皆さんの自己紹介も

はじめの時よりもとてもよくなって

さらに表情も明るく変わって

素晴らしい自己紹介になっていました星

今回出来上がった自己紹介。

言葉に魂を込めて、

皆さんにお伝えできる日が

楽しみでしかたないっ!

いままで苦手だった自己紹介を

今では「したいっ!!」とも思えます!!

相葉恭子先生、youmeさん


そして参加してくださったみなさまからの


あたたかいお言葉、


本当にありがとうございました黄色い花

{A36ADFA1-9594-4C9E-BE5E-D879283F6CCE:01}

ほんっとにいい笑顔ラブラブラブラブラブラブ




私の自己紹介、聴きたいっ!!
って思われた

あ・な・たラブラブ

物好きですねぇ~(≖ิ̤ ͜ʖ≖ิ̤ )

ぜひ、逢いにきてください⭐️⭐️


最後まで読んでくださってありがとうございますm(_ _)m虹