久しぶりのブログ更新ですニコニコ

アイスキャンディーソープ

ディプロマコースレッスンを

Studio CherimのI先生が

受講してくださいましたおねがい

華奢でとても可愛いI先生ドキドキ

同い年とわかった時は衝撃でしたびっくり

普段からいろいろと努力されていると聞いて

納得の若さ&美しさラブ

見習わなければ。。あせる

そして、アイスキャンディーソープは

私が作った物よりも上手に作られましたチュー


写真ではわかりにくいのですが

赤&紫の縦のグラデーションは

大人な感じですごく素敵にできましたキラキラ

お土産までいただき

I先生ありがとうございました爆笑


アイスキャンディーソープの詳細です→