こんばんは

いつもコメント&ペタ、ありがとうございます!!!!!



今日は冷たい雨が降っていて

寒さを一段と感じてしまいます(>_<)

こんな日は、熱燗が一番ですね




さてGATTOの看板猫、クーシー。

店内で一番いい席を陣取っていますよ・・・・


なかなか仕事スイッチが入りません(´_`。)


熟睡してるし、口も開いてる。。。。。






目が覚めても、ぼやー、、、、

だらだら、のんびり~♪



こうやってみると、なかなか男前!?

なんて思っていると

再び夢の世界へ~~~





あらー、あり得んわ~

ヒドイ顔・・・・・

せっかくの男前が台無しやん!!!!!!


残念です




さあ皆さん

この顔より、うちの方がもっとヒドイわー、とか

こんなのかわいいもんだわ!と、思いました?????



そう思った猫ちゃんのパパ&ママ!!!!!!

ネコフェス、『変顔写真コンテスト』に

どしどしご応募下さいませ


お待ちしております



詳しくは、こちら
    ↓

バナー