ここは九州。。。。。

ですが昨日まで雪がチラチラ


インフルエンザもかなり流行っている様子

みなさん体調管理、くれぐれもお気をつけ下さい




海辺のカフェガット 昨日木曜は定休日でした。

久しぶりに自宅でのんびり~、とはいかず

掃除に洗濯、宿題に(!?)・・・なんてやってると、、、




たまちゃん、何か狙ってます( ´艸`)

真剣なのが、またおかしい。。。。(ゴメン)






すかさず私も追跡ーーー!!!!!

邪魔しないよう、ヒタヒタヒタ。。。。


さすが、太ってても猫

ぶよんぶよんお腹もなんのその。

コソコソ獲物に接近中ー(ノ゚ο゚)ノ





たまちゃんは事故に遭い断尾しています。

が、器用にわずかな尻尾をクネクネさせ

悟られずに・・・・・・





どうやらこの先に、獲物が

どうしても、前からたまちゃんを撮りたい!

私の邪心がムクムク。。。。



そーっと、先回りして・・・・・








しまった・・・・ 私の気配で鳥さんたちが






( ̄□ ̄;)!!

完璧に抗議の顔です

怒ってるよ~~~








ふてくされて、水仙の中から出て来ない(_ _。)

ごめんね、たまちゃん。。。。 








さて、いよいよネコフェスまで一ヶ月切りました!!!!!!

ただ今募集中の『猫ちゃん変顔写真コンテスト』

少しずつではありますが、「クスッ。。」な写真や

「え~~!!!!!」な写真など、さまざまです

変顔ですから、なかなか狙い通りにはいきませんよね。

ぶれててもOK! 携帯からでもOK!!

みなさんのご応募、お待ちしております


応募方法などはこちらからどうぞ
        

バナー