みなさん、こんばんは!

一月があっという間に過ぎましたね

なんだか時間が経つのが早いような・・・・・




そんな慌しく過ぎていった先月、CAFE GATTOに

Bigなお客様がみえました~♪

なんと。。。。。

楽しんごさん&澤 穂希さんです



びっくり~~~~



なんだか今でも夢のようなんですが・・・・・

15日の日曜にお二人でいらっしゃいました。

旅行で大分県に遊びに来られたようで

とてもリラックス&楽しまれてるご様子でした


何も知らずに散歩に来たぞろぞろちゃん達。

ミルクティー色がかわいい、セリカちゃん
(車やさんの猫ちゃんなので、みんな車の
名前が付いてます☆)

楽しんごさんに、だっこしてもらったね~(´∀`)








車やのお兄さんも、めちゃめちゃビックリ~!!!!笑


プレオくんは、楽しんごさんのテンションにビックリ!

いや、ビビってる?????
( ´艸`) 




楽しんごさん&澤 穂希さん

とっても気さくで優しい方でした~





そうそう。。。。。


お二人のオーラとテンションに押され

ややグッタリ気味のクーシーなのでした・・・(´・ω・`)

あれ?心なしか頬毛がこけてない???








いよいよ今月☆よろしくです!!!!!!

バナー