お久しぶりです!!!!

いつもペタ&コメント、ありがとうございます(*^o^*)

前回のドドスコ☆ナデシコ!!!びっくりでしょ!?

私、ドッキリだと思ってました~笑

世の中、ありえない事って起きるんですねー。。。。

嬉しい驚きでした♪





さて、ネコフェスで開催します『変顔コンテスト』

いろんな写真が集まってます( ´艸`)

ご参加、ありがとうございます☆

あ~、早く見ていただきたいっ(´∀`)



だけど。。。。。

なかなか変顔って難しいのかな????

けっこう可愛い写真もチラホラ。


まだまだ写真を送っていただいても大丈夫なので

引き続き募集したいと思いま~す 




応募はこちらから→ 

まだな方、ぜひお待ちしてますね(*^ー^)ノ




それからそれから、、、、、

ネコフェスでお手伝いしてくれる

頼もしい助っ人が。。。。。。


ココアです♪

よろしくニャ!!!!!



半年前はこんなに小さかったのに・・・・・


にゃは~(≧▽≦)

かわいい。。。。。。

ご近所の車やさんちの、ぞろぞろちゃん(*^.^*)



大きくなったね。



こちらは、シルビアちゃん♪




前回の記事にも登場しました。

セリカちゃんとプレオくんと同じく

みんな車の名前なのです。



かなりの人懐っこさ

3歳の男の子が抱えても、全く嫌がらず・・・・・

恐るべし、ぞろぞろっ子(^o^;)



フェス期間中は毎日来てもらう予定。
(なんせ気まぐれですからね・・・)



こ~んな感じで、みなさんを待ってます。

ユルユル~~~






ぞろぞろちゃんに会えるのか!?

こちらも、よろしくです。
      ↓

バナー