いつもブログを読んで下さり ありがとうございます☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




おとといの嵐のような夜が過ぎ去って

昨日も風が強かったけど

今日は気持ちのいいお天気♪




お店の前に植えてるソテツさん。





夏に葉をきれいに刈ったのに、もうこの状態。。。。

元気だね。





これは花なのかな~?

不思議な形。




暑い夏の日差しから、穏やかな秋の空へ・・・・
ゆっくりと確実に季節が移っています。





さて
本日の猫さん。

昨日の寒さはどこへやら。
あったかいので、みんなでわらわらと外へ~




手前からシャンティ、クーシー、タント。





チラリとココアも写ってる。
みんなでごろごろ、気持ちいいね(´∀`)





今日もゆっくり時が過ぎていきます。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




CAFE GATTO
木曜と金曜は定休日です。


明日もよい一日を。。。。。