皆さま、こんばんはー★
いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます。




昨日はへんてこりんなお天気でした。
激しい雨が降ったと思ったら晴れてみたり
突然風がピューピュー吹いたり・・・・

そんな空模様を撮ってみました。


空は暗く雨が降ってたけど、お日様が。。。。

虹も出たけど、撮れませんでした。残念><
海から出た虹って素敵なんですよ。
いつか皆さんに見ていただきたいです。




さて
家出した、たまふくコンビ
いまだ帰らず・・・・です。
嫌な予感はしないので、きっとどこかのお宅で
快適に過ごしている気がします。
別荘に飽きて、早く帰ってきてくれることを願ってるのですが、、、、
早く戻ってこーーーーい!!!!!!
淋しいぞ・・・・(ノ_-。)





○●○●○●○●○●





今日は私の好きな猫の手をご紹介♪

肉球もさることながら
猫の手のたたずまいが、たまりません(*^o^*)
ついついなでなでしちゃいます。


優しい手。。。。






はたまた
かわゆい手。。。。。





豪快な(!?)手。。。。






みなさん家のねこちゃん

どんな手?????