いまだ帰らない、たま&ふく

2匹そろって一体どこへ行ったのか????



たまちゃんのフワフワな毛触りが恋しいよーーーー




今日は休みだったので、ずんずん歩きながら
恥ずかしげもなく大声で叫んだよ。
「たーまー!!!!!!」って。





いつもお庭で4匹揃って遊んでたのに・・・・



室内飼いじゃないってネコちゃんが自由だけど
こんな事が起きるから残念です。






たまちゃんの不満はわかってる。
アルティだよね。

たまのテリトリーに入ってくるのが嫌だったのよね。
アルティ、まだ子供だからわからないんだ・・・・
そして、たまは優しいから怒れない。
サイン、出してたのに。。。。



気付いてあげられなくて、ごめんね。




ふくちゃん
「もう、帰りたくないにゃ!!!!!!」
なんて思ってないよね!?


まほさん、反省してます。
お願いだから帰って来て!!!





ぼやきブログでごめんなさい、、、、