皆さまこんばんは★

あっという間に12月も半ばに。。。。
さすが師走。
まほさんもバタバタと駆け足で日々過ごしております><



*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:


さて
少し前になりますが、今月1日に結婚式に行って参りました
以前ガットのスタッフとして働いてくれていたあやちゃん。
20才の時からずっと見守ってきたので
感動もひとしおでした(*^.^*)



明るく元気いっぱいな彼女らしい結婚式。
キラキラと輝いていました。

幸せオーラのおすそ分け~



優しいダンナさまと、末永くお幸せに
≧(´▽`)≦






美しい花嫁さんからうってかわって
ガットの3猫トリオ。



相変わらずですよー^^


なかなか忙しくて更新がままならない状態ですが
どうかお許しくださいませm(u_u)m



皆さん
風邪にご用心!!!!!