(ブレブレだけどおめかしシャンティだよ)

A Happy New Year ~♪

新しい年になりましたね☆
みなさま、いかがお過ごしですか?

昨年もたくさんの方に読んでいただき
ありがとうございました。
今年もクーシー達と楽しいブログをお届けできたら
と思っています。



先月、休む間もなくブログもほとんど手付かず・・・・
そんな慌しいなか、シャンティが、、、、

28日、避妊手術を受けました。


あどけなさが残る乙女を卒業~~~
ちょっとは落ち着くのかな????

ドクターから
「お腹の脂肪がすごいねー!
油まみれになっちゃうよ!!!」
ですって。

シャンティ、今年はダイエット頑張ろうね(;^_^A



もちろんクーシーたちも!!!!!




あらあら
寝正月だね・・・・・




みなさんの目標は何かニャ?



今年もまほさんと、ゆるゆるにゃんこ達を
よろしくお願い致します。
(´∀`)



お暇な方はこちらもどーぞ→☆☆☆