みなさまお久しぶりです。

昨日記事をアップしたつもりが、消えていた・・・・・



(ノ´▽`)ノ



ま、人生そんなこともありますね。




前回の記事へ(思いがけず)たくさんのコメントいただき
ありがとうございましたー!!!!!!
みなさん優しい方ばかり。。。。
嬉しかったです(*^.^*)


またいつの日かなんちゃって画伯が登場するかもしれませんよ~
ふふふ。



○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


さてさて
年末に避妊手術をしたシャンティ。
二日ほど大人しかっただけで


相変わらずプクプク、なんにでも興味しんしん。
ガットでも一番元気がいいのです。



ワイルドなタントと遊びまくり。






お天気がいいと揃って外へ。。。。

仲良しな2匹なのです。
シャンティはタントをお兄ちゃんのように思ってるみたい。




遊びつかれたら



寝るー!!!!!!


シャンティ、大好きなんだね






また寝るー!!!!!!



そしてまたくっ付いてる( ´艸`)
肩に手が回ってるよ。。。。



「ニャンだか、、、、俺ってモテモテだよニャー





違うと思うよ ♡