前回のクーシー。

もう、みなさんあんな顔が好きだなんて
かなり重症の猫好きとみた!!!!(笑
いつもは紳士として振舞ってるけど、寝顔まではねー
作れませんよねww

私もそんなクーシーがたまらなく好きです
ふふ。





さて
今日は誰かな?

このするどい目線は・・・・クーシー!?




じゃなくて


「私よ。シャンティよ。」



男子を勘違いさせる、気ままな女の子・・・・

あまりに能天気なのでよく言って聞かせてます。
女子は簡単にスキを見せちゃだめなのよ、って。



だからなのか?


カメラで撮ろうとすると


!!!!!!




かわいい後姿を、と思っても

!!!!


「わたし、誰にもスキは見せなくってよ!!!!!!
もちろんまほさん、あなたにもー!」
(って、言われたような気がした私。。)



すごいね、シャンティ☆
その調子~




っていうのもつかの間



「なんだか、スキって疲れちゃうものなのね・・・・・
あー、だらだら最高ニャ~♪♪♪」



しばらくこのまま動かないシャンティなのでした。