いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

この前の『激似』
衝撃映像(!?)だったからかコメントやペタを
たくさんいただき、とっても嬉しいです(≧▽≦)


私、猫歴は長いのですが親子で飼うのは初めてで
こんなにも似るものなのかと驚いております。
クーシーはかなり大きな子です。
シャンティは半分くらいのサイズなのに
並ぶとあまり違わないのは何故なのか????
次回はその謎を解き明かしてみましょう。。。。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



鬼はー外~!!!!  福はー内~!!!!!



今日は節分。
皆さんは豆まきするのかニャ?


かわいいお面をゲットしたので
ガットの猫たちにもお手伝いしてもらいましょう。



タントには鬼。





シャンティにはおたふく。




クーシーの背中と



シャンティの背中にも背負わせて


みんな嫌がらずにえらいね^^





最後にクーシーに。。。





やる気なさそうだけど・・・・


今から豆まくよ~!!!!!!

(`×´)