おとといは皆さん豆まきしましたか?
私は気合を込めてまきましたよー!!!!!
ついでに日頃のストレスも一緒に(!?)
なんだかすっきりしたわ~(*^o^*)



前回のお面をつけた猫達に、コメントやペタ
ありがとうございました♪
じっとしてるのは、ほんの少しの間ですが
みんな頑張ってくれました^^





さてさて

ご近所猫で
お店にアルバイトに来ていたココア。
飼い主である車屋のお兄さんの移転にともない
ココアも引っ越すことに・・・
(´・ω・`)



ガットで唯一の美形担当。
そして人懐っこさも抜群でした。


こんなおもてなしで
多くのお客様のハートをわしづかみに。。。。



小さい頃、お兄さんに連れられ
よく遊びに来ていました。
ほんとかわいい!!!!!





大人になって貫禄も出てきて、、、、

顔、こわい・・・・・





見た目と違ってけっこう活発。
狩りもお上手でした。

「わたし、木にも軽々登っちゃうのよ~。
どう?素敵かしら??」




あまりに狩りが上手くて目の前の海で魚をゲット。
それをお店のテラスで、お客様を前に
むしゃむしゃと食べるという
暴挙にでた事がある彼女。
(当然お客様は引きます・・・


いろいろあったけど
ガットのみんなとお別れの時が来たようです。



「みんにゃ、今までありがとう ♡ 
わたしふつうの猫に戻りますぅ~
わたしの事、忘れないでよ~~~ ♡ ♡  ♡  」



ココアちゃん、ありがとう