昨日はワイルドサイド東京に来てくれてありがとう。

OAのジェラシックジェイドから凄い熱気。

野郎達の太い声援が気持ちいいね。

 

あの短時間で、機材を総入れ替えしたシェイカースタッフを誇りに思うよ。

 

PIC カッシー

 

ユナイテッドの大谷くんも見に来てくれて嬉しかったな〜。

 

 

セットリストはこんな感じ。

 

ライブの3曲目終わりぐらいで、右目に違和感を感じ、ドラムソロの時に楽屋の鏡で見てみたら、また真っ赤に充血してた(涙)

 

毎朝気功をやりだしてからは、仕事がメチャ忙しい時に必ずできてた『ものもらい』はもうできなくなって安心してたんだけど、今度は充血っていう更に恐怖な攻め方だね。

昨年末からだと、これで三回目💦

 

身体が「あんまり無理せんといてや〜」ってサイン送ってるんだろうけど、無理しないと完走出来ないスケジュールなんで、仕方ないか(笑)

これは治るのに10日ぐらかかるんよね〜。

それだけが憂鬱だよ。

 

アマゾンでクコの実頼んだよ。

今日から目の健康のための実験ね(笑)

 

 

さて、ブログ書いたし、練習練習〜。

 

 

 

そうだ、昨日はSHARA3の妹の初ステージ。

 

 

『あっ、今日は妹だ〜』って気づいた人は...............

 

 

 

 

いないよね(笑)

 

 

どっちも超〜素晴らしいギターだけど、妹のほうがじゃじゃ馬な感じはSHARA2の時と同じだね。

姉は人が(ギターが)最初から出来てる。

人間もほとんどそうだから、ギターもそうなのか?(笑)