『ギターを弾いてない時は常に薬塗って包帯作戦』が効いてきて、やっと指らしい指になり、割れて短くなってた爪もいびつな形ではあるけど、もとに戻りつつある。

今朝も病院に行ってきたんだけど、先生も安心してた。

 

朝イチで病院に行ったんだけど、看護婦さんに「石原慎太郎さま〜」って呼ばれて診察室に入った。

 

で、看護婦さんに「あの〜些細な事なんですけど、僕は石原愼一郎なんです。」って言うと「はい、石原愼一郎さんですよね。えっ?私なんて呼びました??」「石原慎太郎って...............」「えーっ、ごめんなさい頭では愼一郎って分かってたのにまったくの無意識でした(汗)」な大爆笑な朝でした(笑)

 

昔はよくあったんだけど、石原慎太郎って呼ばれたのは久しぶり(笑)

宛名でもたまに石原慎太郎っていうのがあるんだけど、きっとこれも無意識に違いない(笑)

 

 

病院行って遅れた分を取り戻さないとなんで頑張ってギター弾いてるよ。

これ書き終わったら再び弾きまくるでござる。