PIC OGATA  しかしJUN 遠慮しすぎちゃうか〜??(笑)

 

 

今日は赤羽レニーに来てくれてありがとう。

白田の代わりに頑張って弾いてきたよ。

 

 

僕は明日もロクブレツアーで早いし、故障したケンパーの代わりに送ってもらった友達のケンパーのデータ保存とアップデートと、そのあとの自分のデータの流し込みと確認があったので、残念ながら最後のセッションには参加出来なかったんだけど、ライブも楽屋も終始和やかで、イイ雰囲気な 白田追悼にふさわしい一日だったよ。

 

きっと白田はレニーに来てたんだろうけど、霊感のない僕には、全くわからなかったのが残念だね(涙)

 

 

 

来年のプレゼンスは新しいギターリストを迎えて再始動する予定なんだけど、それまでの準備期間の年内は僕が弾く予定。

 

次のこのライブはミニライブなんだけど、僕が弾かせてもらうね。

献花ブースは無料らしいので、献花だけでもよろしくね。

 

と書きつつ、まだケンパーのデータ流し込みが終わらないぞ。

 

しゃーないな〜、もう1杯だけ白田に献杯するとしよう(笑)

 

ん??これは白田の罠か???(笑)

 

 

 

今日が無事に終わってホッとした。

 

僕的には、今日でこの殺人的な暗譜の日々日々日々からは開放された(笑)

 

 

さて、データの流し込みがあと少し。

無事に終わればこのまま寝るね。

おやすみ〜。

 

明日から再開のロクブレツアーも楽しみにしててね。