こんにちは!
Sharan*mom(シャランマム)です。
先日レンタルBOXをお借りしているmini*さんへ納品に伺いました~。


来週開店1周年を迎えるmini*さん。
お店の中がリニューアルされて
ワクワク空間がさらにバージョンアップ⤴⤴ 店長さん連日夜なべして頑張っておられます

来週4/8-4/11
1周年フェアー開催されます!!
とーっても可愛いノベやしゅっけつ大サービスな作家さんのanniversaryパックがたーくさん♥

是非!お立ち寄り下さいませ~✨

さてさて、、
100人展が日一日と近づき…だいぶ切羽詰まった感がでてまいりました

初めての大きなイベントということで
いろんな意味で程合がつかめてません

とりあえず…
作品を紹介させて頂きます~✨
今回は、アーティフィシャルフラワーを使った作品達です

⬇ヘアゴム
色味を抑えて大人な雰囲気に✴


⬇コサージュピンで仕上げました。
ブローチとしても、ヘアアクセとしてもお使いいただけます。


花びらをあしらった大人リボン


⬇シックな色味とアンティークなカボションにビーズで縁取り。
ブローチです!
母の日のプレゼントにオススメ!


⬇Blue
爽やかで涼しげ✴
これからの季節に活躍してくれそうです!
コサージュピンなので、ブローチ、ヘアアクセの2WAY


⬇ヘアゴム
38mmのくるみぼたんにお花を乗せました。
シンプルな髪型に華を添えてくれます☺
ただいま他のお色も増産中です。


⬇ちょっと写真が暗くて残念なんですが
お花と流行りのフェザーを使った
ガーリーなイヤリング♥
4色展開です


⬇同じテイストでネックレス


イヤーフック
こちらもお花と羽を使いました。
耳元に春💠💠
スワロフスキーやコットンパールも隠れてます😆


お花シリーズはsharan*momとしても
Newなアイテムです!

かなり、好みなテイストなので作っていて本当に楽しい~♥

ガーリーから、シックまで是非実際にお手に取ってお好みのテイストをお選びくださいませ~✴

蝶々出展します蝶々

Bonmarche100人展vol.12
2016年4月17日(日)



蝶々覗いてみてね蝶々
Instagram➡
Instagram

☆レンタルBOXをお借りしています♪
ハンドメイドと雑貨のお店mini*
さいたま市大宮区大門町3-200
火曜定休 11:00-20:00
http://profile.ameba.jp/mini-saitama/
http://mi-ni.biz/


⭐委託販売させて頂いております
TOKOTOKO大田原 1F 「ピッこりん」
blog➡ピッこりん