Sharan*momです。
いよいよ100人展まで1週間。
今のところまだ…
ワクワクの残る緊張感でいます。

先日からお伝え致しております
ハンドメイドと雑貨のお店mini*さんの
1周年fairが開催中です!


2日が終了しましたが、連日大盛況!!の様子。
ワタシも我慢できず…予定をちょっと変更して
急ぎ足になりましたが初日に伺いました!

お客さまが続々といらして嬉しくなりました♥
隙をみてパチリ

店長さんをはじめ人気の作家さんのお品物は、あっという間に品薄に‼
各作家さんの作品を実際に拝見して
改めて…本当にお買い得です!!
まだまだ素敵な作品たちが沢山お待ちしてますよ
ぜひぜひお出かけくださいませ~♥

さて、100人展に向けてのワタシの作品作りもラストスパート!

そして…きっとハンドメイドされている方あるあるなのかなーと思いますが…
時間がなくなると、あれこれ製作アイディアが浮かんでくるんですよねー。

今回いただけた出展のご縁は、私の中で満を持して…だと思っているので…
今ある私の中の引き出しは全部開ける!の意気込みでいましたが…
今回は、Newのテーマに因みまして
イベントに向かういつもの悪い癖…
当日の明け方まで製作➡超寝不足を封印し、計画的なスケジュールで余裕をもって
当日を迎えよう~✴

なので…そろそろ製作意欲もグッと抑えて
やるべきことに向かわねば!!

まぁ…そんなにうまくはいかない事もわかっていますが…(笑)
一応心持ちだけでも

で、
ギリギリ出来上がってまいりましたのが
⬇コチラ

ビーズステッチのアニマルブローチ♥
Sharan*momのビーズ作品は、母とのコラボレーション。
数は作れませんが、お陰さまで好評頂いておりますm(_ _)m




カラフルお花のネックレス
大好きなチェコドロップもゆらり♥


こちらは、おリボン


リボンガーランド

⬇耳飾り




等など…
繊細でcuteなビーズ作品もオススメです!

ブースはエリアG163です!


どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

新作upしています⬇
Instagram➡
Instagram

蝶々出展します蝶々

Bonmarche100人展vol.12
2016年4月17日(日)



☆レンタルBOXをお借りしています♪
ハンドメイドと雑貨のお店mini*
さいたま市大宮区大門町3-200
火曜定休 11:00-20:00
http://profile.ameba.jp/mini-saitama/
http://mi-ni.biz/


⭐委託販売させて頂いております
TOKOTOKO大田原 1F 「ピッこりん」
blog➡ピッこりん