Sharan*mom(シャランマム)です!
レンタルBOXをお借りしているmini*さんの
1周年anniversaryfairも大盛況の後に2年目に突入⭐
お買い求め頂きましたお客さま。
足を運んで下さったお客さま。
ありがとうございました!
ワクワク&どきどきがギュッと詰まった可愛いお店です。
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

さて❗
いよいよ…ほんとに
いよいよ…1週間を切りました100人展!!
若干気負いすぎの空回り感でてきましたよ〰

まずは、、100人展用のblogの作品紹介が何気に一度もできないまま…
更新のタイミングが全くつかめません!!
前の人が何分まえだから…もう少し後がいいのかな?なんて思っていたら、、ここに来て全く入る隙がなくなりました(苦笑)
こういうことなのねー。
早くから頻繁にしなきゃダメでということは。。(T-T)

はぁ〰
できるのでしょうか…。
作品紹介

とりあえず自分のblogだけでも
しときます!

⬇鍵のチャームにレース編み+布花
クラシカルな感じで好みな出来映え♥


⬇オーガンジーのリボン+コットンパールのネックレス
結び目にチェコガラスのお花が一輪


⬇今回は、こんなものもお持ちします
私の趣味のお裾分けw
ラベルかタグをつけたら完成⭐



⬇カルセドニーのゴムブレス
半透明がカワユイw
蝶々のチャームををコネクターに蝶々


⬇あじさいのバレッタ
何枚も花びらを重ねてボリューム&華やかさを出しました。


とりあえず…今日はこのへんで⭐
キッズものも、フリフリ可愛い~♥のが追加で仕上がってます

お楽しみに~♥

sharan*momはローズハット内
エリアG 163でお待ちいたしております!




蝶々出展します蝶々

Bonmarche100人展vol.12
2016年4月17日(日)



蝶々覗いてみてね蝶々
Instagram➡
Instagram

☆レンタルBOXをお借りしています♪
ハンドメイドと雑貨のお店mini*
さいたま市大宮区大門町3-200
火曜定休 11:00-20:00
http://profile.ameba.jp/mini-saitama/
http://mi-ni.biz/


⭐委託販売させて頂いております
TOKOTOKO大田原 1F 「ピッこりん」
blog➡ピッこりん