ヨコハマハンドメイドマルシェ。
いよいよ本日より2日間パシフィコ横浜にて開催されます

私sharan*momは、最終日29日(日)のみの出展です。
ブースL35でお待ちしています‼

なんか…今更…規模の大きさにビビりすぎて
変な余裕が…
で。
今日は、前日。
やること満載の巻354354

最後の作品紹介
先日片方だけ紹介させていただいたピアス
もう片方がギリギリ完成⭐
レースのタッセルにしてみました心


ふんわりピンクのお花+ガラスドーム
ガラスドームの中で蝶々がユラリ~🎵
見えないけど…(^^;


ビーズステッチで帽子のブローチ
つばのうねり具合がリアル♪


スクエア枠にあわいろレース編み
どんな色のお洋服にも合うと思います。


マルシェbagにお花とレース
これからのシーズンぽい可愛いアイテム。
写真が上手くとれなくて残念ですが
実物とっても可愛いですラブ
色んなお色がございます😆


お花の紐ネックレス。
三姉妹好
揺れる花びらがポイントにゃ


その他、盛り沢山お持ちします!
是非お手にとってご覧になってください。

とりあえず…
ここ栃木から横浜は遠いのであります。。(T-T)
明日は、早起き必至。
夜少しでも早く寝れるように…一日フル稼働で動かなきゃ!

明日、足をお運び下さる皆様お気をつけてお越しくださいませ♪

それでは、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


蝶々新作upしています⬇
Instagram➡
Instagram

蝶々出展します蝶々

ヨコハマハンドメイドマルシェ
ブース L-35
⭐開催日2016年5月28日(土)・29(日)
⭐開催場所パシフィコ横浜 B・C・Dホール
⭐開催時間11:00~18:00
⭐入場料前売:800円 当日:1,000円

https://handmade-marche.jp/

四つ葉Copain Marche vol.1
・9月24日(土曜日)
・10:30~15:30
・マロニエプラザ 栃木県宇都宮市元今泉6-1-37
https://www.facebook.com/events/1531649573796382/

蝶々販売蝶々

⭐minne
https://minne.com/meeca

↓レンタルBOXをお借りしています♪
★ハンドメイドと雑貨のお店mini*
さいたま市大宮区大門町3-200
火曜定休 11:00-20:00
http://profile.ameba.jp/mini-saitama/
http://mi-ni.biz/


ピッこりんさん
栃木県大田原市 TOKO-TOKOおおたわら1F